2017年12月03日

Golden Eagle kac pdw Full Metal レビュー

1年以上ぶりの更新です。ご無沙汰です。

先日大阪で行われたショットショーに行ってまいりました。
懐かしいメンバーと出会ったり衝動買いしたり…

楽しい一日でした(笑)


さて難波周辺の裏ショットショー巡りにて購入した物が意外とレビューがほとんどないことに気づいたので書いてみたいと思います。

今回紹介するのはGolden Eagle(GE) KAC PDW full metalです。
かなり格安で購入できました。つい最近このメーカーからスポーツラインが発売されていたので買おうと考えていたのですがおそらくフルメタル出るだろうなぁと思っていたら案の定発売されました。
VFCやDBOYとかで販売されていましたが最近は見かけない銃です。
Golden Eagle kac pdw Full Metal レビュー

外装:フルメタル

なかなかいい出来だと思います。
刻印がレーザーなのはまぁいいかな?
Golden Eagle kac pdw Full Metal レビュー
もちろんセレクターはアンビ仕様!

いい感じです。


続いて付属品

Golden Eagle kac pdw Full Metal レビュー
バッテリーケースです。
フロントの配線がかなり長いのでケース内に納めるか短く加工するかが必要ですね。

Golden Eagle kac pdw Full Metal レビュー
レイルパネルにエクステンション、サイト調整用の道具に使わないBB弾

パネルはこんな感じでした。
Golden Eagle kac pdw Full Metal レビュー


実射性能ですが、92から93だったのでまぁ初速はOKですね。
ただ中華モーターなんで回転速度は遅いです。11.0vを使ってもかなり遅く感じたほど…

やっぱりカスタムは必要ですかね…


いじる予定はHOP周りにモーター、それとシム調整にグリスアップ…

時間作れるかな…





同じカテゴリー(日記)の記事
 初投稿〜 (2016-08-26 09:43)

Posted by Sono.D  at 22:44 │Comments(0)日記新商品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。